こんちゃ!
ファニティだよ!
PSO2のアップデータの配信が始まったね!
今回のデータは120MBだって、おっきいねぇ!
メンテ終了直後は混雑が予想されるから、
まだダウンロードしてない子は
早めのダウンロードがオススメだよ!
メンテ終了が楽しみだね♪

さて!
それじゃぁ今日も3Dミラ作りの続き、行ってみようか!
相変わらず右にある画像一覧は読み込み中のままなんだけど、
左にある画像フォルダの項目からなら画像のアップロードと
記事への貼り付けが出来るみたい!
・・・うーん、ちょっぴり不便だけど、とりあえずこれでしのごう~!

0e35b9ff.jpg

さて、いよいよ今回は体作りに入っていくよ!
上の画像は背景のSSをもとに体の下地を作ってるところ!
まだこの時のからだは薄っぺらペラで、
吹けば飛びそうだよ~!

c398e1a9.jpg

その薄っぺらな体に厚みを持たせてるところ!
これをでっこめたり引っ込めたりして
さらに人間のプロポーションに近づけていくよ!


8e2b81f4.jpg

体のラインを作ってるところ!
なんか全体的に薄っぺらいんだけど、
それはミラの仕様だよ!w
おしりはもっとおっきくてもいいかもなぁ…!
胸は・・・触れないでおこう…。

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!