ばんちゃ!
ファニティだよ!
ああ、やっと記事書くところの画像一覧が元に戻ったよ~!
これで写真もいっぱい貼れるねっ!(≡^∇^≡)
とゆーわけで、今日も更新、いってみよー♪

昨日の戦利品を語る前に、まずは今日のお話から!
今日の20:00頃、イベント広場のスクリーンにミクちゃんが登場したんだよ~!
c5b15454.jpg

99561fe4.jpg
 
6d438c06.jpg
 
3e8339b1.jpg
 
今日発売のプロジェクトディーヴァとのコラボ企画だったみたいだね!
沼子ミクちゃん、可愛いな~♪
曲はねぇ、なんかすっごいせつねぇ歌詞だったけど、
ミクがよければ全てよし!
そのうちまた、PSO2でもミクちゃんとコラボとか、しちゃったりして!

今日発売といえば、ファミ通!
みんな、もう手に入れたかな?
オレもさっき慌てて買いに行っちゃった♪
だってね~、おまけでネイクローのアイテムコードがついてくるんだよ~!
ミラに装備させてあげたかったから、
思わず本屋さんにダッシュだよ~!
ほかにもねぇ、新たなる力の情報がいろいろ載ってたんだ!
新しいクラスは、ファイター、ガンナー、テクターかぁ~。
オレ、敵になぐりかかちゃうタイプのフォースだから、
打撃耐性が高いテクターは向いてるかも!
ブラッキーも重火器より、ツインサブマシンガンみたいなスタイリッシュ系銃が
好きみたいだから、ガンナーを楽しみにしてるみたい!
ミラはツインダガーを使ってみたいらしいんだけど、
アップデートまでにレベルアップ、間に合うかな~?
武器の情報もいろいろ出てたねぇ!
オレはぶっちゃけ、ウォンドよりロッドの方が好き派なんだよね~。
だってその方が魔法使いっぽいんだもん!
だからロッドの情報が出てなかったのがちょっと不服~。
ロッドの新しいのも期待してるからね~!ヾ(@°▽°@)ノ
インタラプトイベントも、いろんなの追加されるみたいだね!
ナウラのケーキ屋さん、ついに来たー!って感じ!
ケンタッキーとピザハットはまだなの!?w
ボスの捕獲とかも気になるな~!
捕獲した方がはぎ取りじゃ出ない素材が出たりする…とか!?
う~、秋の大型アップデート、すっごく楽しみ☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆