こんちゃ!
ファニティだよ!
先日のアップデート、みんな楽しんでるかな?
オレも張り切ってお買い物しちゃった♪
戦利品のご紹介!…をしたいんだけど、
チョとオレの調子が悪くって(ノ◇≦。)
左手に力が入らなくなっちゃって、
めっっちゃタイピングしにくいんだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いっぱい写真撮ったけど、今日はとりあえずオレの分だけご紹介だよ!

 

6edbab30.jpg

006beb54.jpg

cee68c58.jpg

 570fecf8.jpg
 
まずは待望のアフィンくんの服~!
きてみたら、思ったよりも…ずんどう?
写真は4色だけだけど、
気づいたら全部の色もってたよ~!
実は声も下野さんボイスに変更してあるんだよねw

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆