こんちゃ!
ファニティだよ!
ちょっと調子よくなってきたから、さっきの続きで
戦利品のご紹介、いってみよー!

f285d6fb.jpg
 
ナビゲータースーツの白ー!
くじまわしたら引いたんだ♪
シュッとした感じでかっこいいね!
これを着てると、リオレンさんがはっちゃけるよ!w
このあと、赤と青もレイヴンさんに譲ってもらったんだ!
レイヴンさん、ありがとう~!(≡^∇^≡)

7a5b4473.jpg
 
aa05365f.jpg
 
新しい髪型もゲット!
ミディアムエッジにしてみたよ!
でも、思ったより可愛い感じじゃないかも…。

cb88f325.jpg
 
d20091fc.jpg
 
続いてアクセサリのブラウンキャスケット!
ヘイズソーサラーの黄色や深緑に似合う感じだったよ!
アドヴェントスと組み合わせてもかっこいい感じ~ヾ(@°▽°@)ノ

d0eaae8d.jpg
 
ブリッツガーダーもゲット!
かっこいいんだけど、ニューマンの子が装備すると、
耳が貫通しちゃうの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
オレ、ヘッドフォンも欲しかったけど、
貫通しちゃうと恥ずかしいから
やっぱしやめておこう~。
人柱に140万メセタは高すぎる…!

53352b0f.jpg

ダヴィドさんとおそろいのアフィンくんの服~!
25b24bd0.jpg
 
と思ったらもうラッピー着てる…素早い・・・!
ダヴィドさんはミラの服をお安く譲ってくれたんだ♪
ありがとう、ダヴィドさん~!o(^▽^)o

4fdddad1.jpg

a176b0fc.jpg
 
その後ミシェルさんがお部屋の改装をしたっていってたから
遊びに行ってきたよー♪
おー!
これが噂のゴシックテーマ!
新しいファンスクラッチアイテムだね!
大人っぽいというか、お化け屋敷っぽいというか…!

cb8cc50d.jpg

翌日、ダヴィドさんと坑道にマター集めにいったら
ギルナッチが赤いのをポロリ!
こ、これはもしかして…
ガーランドだー!!!
うわぁ~い、嬉しいなっ♪
はじめて拾った憧れのガーランド…!
でもね、オレ、今育ててるマグだとまだ装備出来ないの~;;
オレのマグが育つのが先か、
ダヴィドさんにお金が貯まって譲るのが先か、
いざ勝負!

bdd62bc3.jpg
 
さらにその後スバルダイオンもポロリ!
ひゃっほー♪
なんかみょうについてる~☆
…と思ったら、いきなり家族の具合は悪くなるわ、
オレの具合は悪くなるわ、
運を使い果たしたのか…orz

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆