…オッス。
ブラッキーだぜ。

ファニティのアホがまーた有り金全部使い込んで
新作の衣装をゲットしてきたみたいだな…。
ったく、あればあるだけ使っちまうんだから、
ホント困ったヤツだぜ…。

あん?
今回も俺の分を用意してきたのか?
またそうやって無駄遣いを…!
って、なに?
ミディアムクール?
そ、そうかよ…別に嬉しくなんか…。

あ、ありがとな…。

って、あれ?
おい、ファニティ。
なんでミディアムクール、2つもあるんだ?

え?
くじで当たったのに、間違えて買っちゃったぁ!?
このバッカ、これいくらすると思ってんだよ!
ああああ、しかも早くも値下がりしてるし!
急いで売れ!売ってこいっ!!

ふー、ったく、あんのアホたれ…!
俺がガンナーになった暁には、ツインマシンガンの的にしてやるからな…!
気を取り直して、俺も戦利品を披露してみるか。

7ca1188f.jpg

どうだい、これがミディアムクール!
・・・なんか、思ってたよりこう…額が広い?
うーん、すっかり今までの綾波ヘアが定着してたからな、
髪型を変えると違和感が…。

d57d058e.jpg

01174e89.jpg
 
クローズクォーターの新色もゲットしてくれたみたいだな。
どっちもそれなりにかっこいいが…やっぱり俺は
いつものクローズクォーター黒がいちばん似合うかもなぁ。

ん?
このナビゲータースーツのネイビーは、もしや…
追加ボイスの3番まで添えてあるってことは、きっと…
いやいや、やらねーぞ!
俺はコスプレなんぞに興味は…



あー、分かった分かったよ!
ファニティはそんな泣きそうな顔するな!
ミラは鬼の形相を見せるな!!!
やりゃいーんだろがやりゃぁ!

b124891b.jpg
 
0f2c64a9.jpg
 
君は本当に運がないな!
またきたまえ!

…どうだよ、これだけドゥドゥさんすれば満足かよ…。

じゃぁ、またな!