こんちゃ!
ファニティだよ!
公式サイトに9月の大型アップデート情報がキター!!!
まだ見てない子は急いでチェックだよ!
実装は9/12だって!
うはー!!
ちょー楽しみだ~!
新クラスについてはファミ通にも出てたけど、
ムービーで動いてるトコを見ると胸アツ!
ガンナーの動きがデビルメイクライみたいでかっこよかったなぁ~!
なんで逆さまで撃つの?みたいな・・・!w
あとねあとね、すっごい嬉しいのが
リサイクルショップ!
ACスクラッチから入手可能なアイテムは
全て交換に使用可能だって!
これで安心してアイテム買いあされるー!
出てた画像にはカラパス交換に必要な個数は14個ってなってたね~。
結構必要なんだなぁ…何個も交換できないなぁ~;;
あと、すごく気になってたのがその画像に出てた交換ショップの品揃え!
マグ進化デバイス/ラッピーっていうのが見えるんだけど、
これちょーほしいっ!!!
シャトはミラにあげよう、オレはラッピーをゲットするー!!!
ラッピー交換には何個いるんだろう…いっぱい買っておこう…!

あと、10月実装予定のアプデの予告も来てたね!
サブクラスかぁ~、一体どんな風になるんだろう…?
あんまりシステム複雑すぎるとオレ、ついて行けなくなっちゃうから、
ほどほどにしといて貰えると嬉しいな~、なんて…。
レベル上限解放は嬉しいね!
また素子を90個×3集めなきゃいけないのかと思うとうつだけどw
チームクエなんかは9月中旬に実装予定みたいだったし、
うー、めっちゃ楽しそうだ~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆