ハァイ!
あたしミラ!
昨日からファイターで頑張ってるけど、
なかなかその真髄は体得できないわね!
あたしはツインダガーをメインに頑張ってるんだけど、
思ったより攻撃の射程が短いのよね。
今までが範囲の広いワイヤードランスメインだったせいもあるのかも…。
とにかく空を飛び続けるのが難しくて、
ちょっと浮いてられるようになった~!と思ったら、
ボスのいい的になっちゃったり…(ノ◇≦。)
攻撃をたたき込むときと引き際の見極めが大事なのね~。
あと1こ、PAが揃わないんだ。
発掘にいそしむべく、今日も緊急に参戦よ!
今回の緊急はファングバンサー。
ボスには行かずにエリア2をうろうろしていたら、
なんか聞き慣れない通信が…?

a5d4985e.jpg

あーっ!!!
ケーキ屋さんはっけーんっ!!!
わぁ、あたし初めて見つけちゃった!
9020cbda.jpg

このコンテナを守って戦うのね!
残念なことに一個壊されちゃった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
32ea775b.jpg
 
Eトラが終わるとお買い物タイム!
みんながケーキ屋さんに群がっていくわ。
9c7c2558.jpg
 
ナウラの長女さんと、次女さんだったかな?
この髪型、可愛いわね!
あたしには似合わなさそうだけど…
いつか配信されたりするのかしら?
9796602e.jpg
 
ケーキ屋さんの品揃え。
うーん、おいしそ~♪
ケーキは1種類1個しか買えないみたいだったわ。
928c0d1f.jpg

ショートケーキをもぐもぐ。
ん~、PPが3増えた気がするけど、
それだけ…???
49568dec.jpg
 
ついでに裏側も撮影~♪

ケーキの効能、よく分かんなかったけど…
見つけるとちょっぴり嬉しいケーキ屋さん!
コンテナが全部残ってると、買えるモノも違うのかも???
みんなもケーキ屋さん、探してみてね!

最後に、あたしの愛用の武器をご紹介!

1165d08c.jpg

ブラッディアート
a46f2792.jpg
 
クロノスケィス
e8e132b8.jpg

ドリルナックル 
プレミアムディスクのおまけ武器、ようやく装備出来たわ~☆
ブラッディアート、音もかっこよくてお気に入りよ!
逆にドリルナックルは、
歯医者さんみたいな音がするから怖くてあんまり使えない…w

じゃぁ、またね!