ハァイ!
あたしミラ!
最近出番多くて嬉しいのよね~!
というのも、マグがまだ育っていないから。
早く100まで育ててシャトにしたい!
でもマグの育成には時間がかかる…!
まだあたしのマグ、81レベルだからね、
しばらくはあたしの出番が続きそうよ、やったね!
気づいたらブラッキーのもファニティのも
レベル追い越してたわ!
このままあたしがNo1を独占し続けてやるんだからっ!

まぁ、そんなわけで、
昨日も武者修行のために緊急の火山に挑んできたんだけど…
ちょっと、このマップを見てよ!!!
243e41e0.jpg

ひどいと思わない?
なにこのL字!!!
マップのやる気なさ過ぎでしょ!!!?W
ひどいのは形だけじゃ無いのよ。
ひとマス移動すると壁…またひとマス移動すると壁…。
20分過ぎるまでに何度障壁起動したと思ってんのよ~っ!!!
ふー、ほんっとひどいマップだったわ…。
みんなも悪マップにはご注意よっ!!!

その後レベルもそこそこ上がったんで、
砂漠に場所を変えて冒険してたんだけど、
そこではじめてのNPCにであったの!
74789935.jpg

fdda933e.jpg
 
ac8254d9.jpg
 
赤くてでかい剣を持った人が、NPCのレギアスさん。
レギアス…どこかできいたことある気がするんだけど、
ひょっとして六芒均衡のひとりかな?
そんでもってゼノさんのお師匠さん??
なんかちょっと、紳士的なキャストだったわよー!
彼の持ってるチョコバナナみたいな剣はひょっとして、
ヨノハテ・封とかだったりするのかしら…?
今日のアプデで和装も出ることだし、
覚醒すれば真剣チックになるんだろうからぴったりかも!
夢が膨らむわね!o(^▽^)o

じゃぁ、またね!