こんちゃ!
ファニティだよ!

…オッス。
ブラッキーだぜ。

さぁて、昨日はいよいよやってきましたアップデート~!

いよいよチーム機能が強化されたな!
早くチームルームを持ちたいモンだぜ!
早速チームオーダー受けに行こうぜ!

と!
その前にぃ~…
今日も楽しいお買い物だ~っ!!!

あっ!
コイツいつの間にか貯金全部引きだしてる!!?
こらまてファニティ~っ!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

は~っ!
スクラッチは欲しいの出たし、
買いたかったのは全部買えたし、
オレもぅちょー満足~☆

ほ~?
そうだよなぁ、
過去最高の300万メセタ近く使いこみゃぁ、
そりゃ満足だよなぁ…?

あれぇ~?
おかしいねぇ?
いつの間にそんなに使っちゃったんだろねぇ~???

だ・か・ら!
強化費用はとっとけっていってんだろが!
毎回毎回あればあるだけ使い込んじまいやがって!
おまえには学習という単語が存在しないのか、アァ!!?

もー、ブラッキー、そんなに怖い顔しないの~!
ほらほら、ちゃぁんとブラッキーの服も買ってきたんだよ~?
袴とかちょーかっこいいと思うんだよね~!o(〃^▽^〃)o

・・・はぁ、コイツには何を言ってもかなわねぇな・・・。
で?
今回は何を買ってきたって?

うん!
それじゃ今回も戦利品ご紹介タイムー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

0286d2a5.jpg

カナギセイカイ影曜~!
ほらぁ、やっぱりブラッキー、黒い袴にあうじゃーん!☆

ネコ耳はいらなかっただろ、ネコ耳は…。

953f265b.jpg

ジャン・ドゥの白~!
スクラッチで当たったんだよね!
白いのも似合うと思うけど、ブラッキーはやっぱし黒い方が好き~?

これはこれでいいと思うが…
ネコ耳はいらなかっただろ、ネコ耳は…。

6405801f.jpg

ファンスクラッチで当てたクラシックオールバック~!

なんかこの髪型にすると、すげー神経質そうだよな~。

217500d2.jpg
 
同じくファンスクラッチで当てた、
ヘッドギアの黒いの~!

おー、これはなかなか…。
俺の富士額も隠れてイイ感じだぜ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次はいよいよオレの出番だ~っ!
e704f708.jpg

まずはスクラッチで当たった垂れうさ耳!
わ~い、可愛い~♪って思ったんだけど…

b41652fd.jpg

…貫通してるな。

…貫通してるね。
ふぇぇ~んっ!
耳近辺に装備するアイテムは、
ニューマンの子に優しくないよ~!
もっとバリアフリーなアイテムにしてよねっ!

9418e544.jpg
 
おそろいでしっぽも買っちゃった♪
雪見だいふく~☆

非常時には取って食うか。

食べちゃだメッ!!!

35aa9407.jpg
 
アホ毛Aも当たったんだよ!
アホ毛欲しかったからちょー嬉し~☆o(〃^▽^〃)o
でも、うさ耳とリボンとアホ毛としっぽをつけようとすると4個になっちゃう…
うー、どれをどうつけるかが問題だ~><

747fa854.jpg

垂れうさ耳が耳貫通しちゃって悲しかったから、立ちうさ耳も買っちゃった!
おまけにレッドベレー帽黄昏もゲット~♪

おまえのその耳への飽くなき執念はどこから来るんだ…。

892c7f54.jpg
 
ffad7981.jpg

ジャン・ドゥの黄色と白だよ!
この服、可愛いね!
ブリッツガーダーよりも好きかも~♪
黄色と白、どっちが似合うかなぁ?

はいはい、ピンクピンク!

そっか、ピンクかぁ!
やっぱカラパスかな~?

(間に受けてやがる…!)


2794180f.jpg

カナギセイカイの赤!
これ、なんか着てると腰のあたりのリボンが
92d2847c.jpg

しゃきーん!
って感じに飛び出しちゃうんだけど、オレだけ~?

7ddcf319.jpg
 
後ろ姿~!

この服、女の子の巫女服より可愛いんじゃないか?みたいな話になって、
ノラさんが乙女チックに着こなしてたのね!
ノラさんに続け~!とユーワケで、
オレも乙女チックにこの服を着てみたよ!
475fc456.jpg

ご、ご丁寧にうさ耳とリボンまで装着しやがって…!
これはもう、完全に娘だろ…?

娘ってユーなぁぁぁああああ!!!


緑!
75216464.jpg
 
最後は、緑の帽子も手に入れたから、
緑の服と組み合わせてみたの~。
どぅどぅ~?
似合う~?

うん、まぁいいんじゃねぇの?

やった~!
ブラッキーに褒められた~!o(〃^▽^〃)o

ほ、褒めてねぇよ!?

素直じゃ無いんだからコイツメー!

だーっ!
もう勝手にしろっ!!!

とゆーわけで、
オレとブラッキーの戦利品紹介でしたっ!

明日はミラとコロの出番のはずだ。
お楽しみにな。

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆