ハァイ!
あたしミラ!

こんにちわ、
コロちゃんです!


お金にうるさいブラッキーはファニティに押しつけてきたからね、
あたし達はのびのび戦利品を紹介していきましょ!

はい、マスター!

じゃぁ、あたしのお洋服から紹介していくね!
まずはこれ!
c0367fcd.jpg

じゃーん!
パティちゃんの服よ~!
お店で見かけて真っ先に買っちゃった☆

マスターは赤がお好きなんですね。
よくお似合いです。

ありがと!
スカートだと服の方が可愛過ぎちゃうかなって思ったけど、
案外気に入ってるんだ!
続いてはこれっ!
49dfc492.jpg

ピンクナース!
スクラッチで自力で引いたのよね。
欲しかったからちょー嬉しいッ!
ナースキャップは出なかったから、合わせて買っちゃった♪

素敵な戦闘服ですね!
これで敵もめっためたのぎったんぎったんに…

こ、コロちゃん?
ナースは前線で戦わないのよ?

え?そうなのですか???
ナイチンゲールって言う白衣の戦士がいるってきいたのですが…。

戦士じゃ無いわよ、
天使よ、て・ん・し!!!
あんた、知育に向いてないんじゃ…!?

bc271fb3.jpg
 
cc438b38.jpg
 
レイブンさんがおまけしてくれたブラックナースと
ガードウィングのカラバリよ!

ブラックナース、とっても強そうです!

戦士から離れなさいっ!
ガードウィング、この色意外とかわいくていいわね~♪
やっぱ赤よねっ☆

25d149e9.jpg

んでっ!
今回一番のでっかい買い物だった、カナギマイヒメ花舞~!
うー、赤いの欲しかったけど、
500万は手が出せなかったわ~;;

桃色も可愛らしくてお似合いですよ!
元気出して下さい、マスター!

ありがと…コロちゃんはいい子ね~。

それでマスター、
まいひめっていうのは、
どんな戦士なのですか?

戦士から離れろーっ!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

続いてボクの番ですね!
ボクも皆さんとおそろいの、袴を買って頂いたんです。^^
edab6ed9.jpg

おー、なかなか様になってるわよ!

ありがとうございます!^^
ほかにも
1cfb8805.jpg
 
垂れうさ耳とか
1f8ae128.jpg

アホ毛Aとか
d72499ef.jpg

緑のベレー帽を買って頂きました!^^
ボクの分までご用意頂いて、とっても嬉しいです!

あら、パーツはよかったの?

はい!
ボク、マギウスシリーズすごく気に入ってるので、
当面パーツは必要ありません。

そうなんだ~。
欲が無いわね~。

でも…あの、こんなに買って頂いたんですけど、
ボク、とっても着てみたい服があって…。

あら、なになに?
このミラさんに言ってご覧なさい!

は、はい!
あの、今日同じパーティ組んだ方が着てらした、
水着がとっても素敵だなって…。

へぇ~!
コロちゃんが水着って言い出すなんて、ちょっと意外~!

ご、ごめんなさいです!
憧れだったモノですから・・・!
あの、ブラッキーさんに怒られちゃいますよね…。

なにいってんの!
コロちゃんはあたし達の仲間なんだから!
無駄遣いするときも、
ブラッキーを怒らせるときも、
一蓮托生よ!

マスター…!

それに、男物の服の相場なんてたかが知れてるんだから、
そんなにびびること無いって!
使った分は取り戻せばいいだけよっ!
今度一緒に買い物行きましょ!
きっと楽しいわよ!

はい、ありがとうございます!^^
でもマスター、一緒になってお買い物し過ぎちゃうと、
マスターまで怒られちゃいますよ?

わ、わかってるわよっ!
あたしは自重しますよ~だっ!

じゃぁ、またね!