ばんちゃ!
ファニティだよ!
公式ブログが更新されたね。
今回はTGSのことがメインみたいだけど、
中でもやっぱり気になるのがVITA版の記事~!
画面、思ってたよりもずっと綺麗だ~!o(〃^▽^〃)o
アイコン並んでる分、ちょっと狭い感はあるけど、
それでも十分遊べそうな美しさ!
うわぁ~、これは期待しちゃうなぁ~♪
そして何より嬉しいのが、
PC版とも一緒に遊べるって言うこと!
正確には、PC版だけのブロックと、
PC+VITAのブロックに分かれるみたいだけど、
オレは断然VITA版歓迎派だよっ☆
新しいお友達が、またいーっぱい出来るね!(=⌒▽⌒=)
ごろごろしながらPSO2が出来るようにもなるぞー!
ああ、春が楽しみだなぁ~♪

オレはスマホはもってないから、あんまし関係ない話なんだけど、
スマホ版のesは、ボスバトルも出来ちゃうんだねぇ!
思いの外頑張っててびっくり!
いつかスマホを持つことがあったらやってみたいな~。

PC版は新フィールドが公開されたみたいだね!
遺跡かぁ…ボスはダークファルスじゃ無かったみたいだけど、
どんなとこなのか、早く行ってみたいね~!o(〃^▽^〃)o
そのためにもまず!
レベル上げ頑張らなくっちゃ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆