…オッス。
ブラッキーだぜ。
昨日、オレの所属するチーム「フライハイト」に
ついにチームルームが出来たんだぜ!
あちこちで写真撮りまくってきたから紹介するぜ。

1f240844.jpg
 
入った直後の写真がこれだ。
おお~、結構広いんだな~。
d2def0da.jpg
 
バーカウンターがなぜかついている。
大人の香りだぜ。
d281b379.jpg
 
フォトンツリーだ。
水をあげるといいことがある…らしい。
souさん曰く「パセリ」
うん、言い得て妙だな。

194d5bfc.jpg
 
ビジフォン、倉庫、チーム倉庫と並んでるようだ。
チーム倉庫は10000ポイント貯めないと使えないらしい。
先は長いぜ。

9bc0782a.jpg

チームカウンター。
チームオーダーなんかが受けられるみたいだ。

db122052.jpg
 
受付のおねーさん。
ポイント払うとチェンジも可能らしい。
そんなところにまで手が込んでいるとは…。

858a11c3.jpg

イスはいっぱいついてたぞ。
チーム会議を行うのにちょうどいいな!

a3894cf4.jpg
 
家具は置けないみたいだったけど、
ここのエリアは何かを置きそうだな。
トロフィーとかそーゆーのか?

今はまだ、チームルームが出来た!っていうだけで、
何って出来ないただの部屋みたいだな。
何か機能を追加していくのに機能拡張せにゃならんみたいだ。
ポイントは1IDあたり1週間で3000までしか納品できないからな。
人数多いトコの方が圧倒的に有利な気はするが…
まぁ、みんなでまったり育てていくのも悪くないと思うんだよな。
さぁ、今日もチームオーダー頑張るぜ!

じゃぁ、またな!