ばんちゃ!
ファニティだよ!
ただいま絶賛原稿募集中の漫画・イラスト展示企画
「ぷそつーマンガまつり」なのだけど、
いよいよ原稿募集は今日でいったん打ち切り!
オレも締め切りに間に合わせるべく、一生懸命漫画描いてたんだ!
さっきようやく終わって、ほっと一息~!o(〃^▽^〃)o
今日はもうつかれちゃったから、
ぷそつーで英気を養って、
明日展示用のページ作りをしよっと!
早ければ明日の夜には、みんなに公開できると思うんだ。
応募してくれたみんなの作品、どうぞお楽しみに~☆ヾ(@°▽°@)ノ
なお、原稿募集は展示期間も引き続き行おうかと思ってるんだ。
これから参加してみようかなって言うそこのきみッ!
応募要項(http://pso2.cute.bz/)をよく読んで、
ドンドコ応募してねっ!(=⌒▽⌒=)

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!