こんちゃ!
ファニティだよ!
PSO2のファンアート展示企画

「ぷそつーマンガまつり」

の作品展示期間がついに始まったよ!
作品の数は少なめだけど、
どうぞまったり楽しんでいってね!ヾ(@°▽°@)ノ
ただいまの参加者はオレを入れて3名!
まだまだ作品展示可能なんで、展示期間中も作品の募集を続けるよ!
展示期間は10月末までで変更は無いから、
展示期間は短くなっちゃうけど、
参加してみたい!って子がいたら、
どうぞお気軽にご参加くださぁいっ☆
みんなの作品へのコメントも募集中だよ!
この記事へ気軽にコメントお寄せくださーいっ♪
会場の方にも、コメントつけられるシステムがあった方がいいかな?
んー、ちょっと検討してみるね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆