ブラッキー
ab6e336c.jpg
 (c)SEGA

2ff8f168.jpg

 名前:ブラッキー

種族:ヒューマンだぜ。

性別:男だぜ。

身長:187

活動シップ:01フェオ

所属チーム:未所属

レベル:

ハンター 3

レンジャー 47

フォース 6

ファイター 0

ガンナー 70

テクター 0

ブレイバー 15

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

05593884.jpg

サポートパートナー:ダイナ

性格:無垢

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

…オッス。
ブラッキーだぜ。
ガンナーメインで活動してる、
ファニティの2ndキャラだ。
アイツのルームメイト兼お守り役。
浪費家が多いモンだから苦労が絶えないぜ…。
グワナーダやらドゥドゥさんやら一発芸が多すぎて、
最近じゃネタ男の称号までもらってる、実にゆゆしき事態なんだぜ。
イメージカラーは黒だ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

●クエスト開始
/ci2 2 よっしゃ!いっちょやってみっか!
/ci2 3 ほら、行くぞ!遅れるなよ!
/ci2 1 よろしくな!援護は俺に任せとけ!
●クエスト終了
/mn15 /ci2 1 やったぜ!みんな、おつかれ!
/mn29 /ci2 3 俺、この任務が終わったらアイツと…
い、言わせんなよっ!
/mn18 /ci2 2 へへっ、楽勝だぜ!
●Eトライアル発生
/toge /ci3 2 な、なんだってぇ~!
/toge /ci3 1 ちっ、こいつはマジィな…!
/ci3 3 /toge <pos>にて<et1>が発生中だぜ!
やってやんよ!
●Eトライアル成功
/mn15 /ci2 1 俺の手にかかりゃあ
ざっとこんなモンよ!
/mn15 /ci2 4 へへっ、任しとけって!

●Eトライアル失敗
/mn11 くそっ、しくじったか…。
/mn22 なんてこった…!

●PSE発生
/mn15 PSE発生だ!
/mn15 来たな、PSE!

●PSEレベルアップ
/mn15 PSEレベル上昇!
バーストに備えろよ!
/mn15 PSEレベル上昇!
こりゃうかうかしてられねぇな!

●PSEバースト
/ci2 1 /toge ぶちかますぜっ!
/toge /ci3 1 今がチャンスだぜ!

●クエストを受注した
/mn18 受注完了!準備はいいか?


●クエストに途中参加
/ci2 1 へっ、楽しそうだな、俺もまぜてくれよ!
/mn15 /ci2 2 お邪魔するぜ、よろしくな!

●自分がレベルアップ
/mn15 /ci2 1 ここからが俺の本領発揮だぜ?
/mn15 /ci2 4 悪いな、お先ッ!
 
●仲間がレベルアップ
/mn18 おめでとう!
なかなかやるじぇねぇか!
/mn18 待ってろよ、すぐに追いついてやるからな!

●回復してもらった
/mn15 サンキュ、助かるぜ!
/mn15 ちっ、おまえには借りができたな…。

●補助してもらった
/mn15 ありがとよ、助かったぜ!
/mn15 この礼は働きで返すぜ!

●戦闘不能になった
/ci4 5 嘘だろ?この…俺が…
/ci4 1 悪ィ、後は、頼んだぜ…!

●復活した
/ci2 1 /mn15 ふぅ、助かったぜ。ありがとよ!
/ci2 4 すまねぇ、借りができちまったな…!
/ci1 4 川が見えたぜ…!
●残りHP30%未満
/mn15 へっ、まだまだ行けるぜ!


●残りHP10%未満
/mn2 さすがにきついな、メイトメイトッと…。


●回復アイテム使用
/mn15 よっし、もう一働きしますかね!
/mn36 うわっ、すっぱ!
このメイト、賞味期限大丈夫かよ!?

●レアアイテム取得
/mn38 へへっ、いいモン出ろよ?
/mn38 /ci2 1 おっ!?赤いの来たかっ!?

●小ダメージ
ちっ!
いてぇな!

●中ダメージ
クソッ!
やるな!

●大ダメージ
/toge やりやがったな!
/toge 今のは効いたぜ…!

●アタック
そらよ!
くらいやがれ!

●フォトンアーツ発動
/toge /mn36 全力全開!
出し惜しみなしだっ!
/toge /mn36 あったまきたぜぇ!
やってやんよ!!!
/toge /mn36 唸れ<wp>!
俺の<pa>を受けてみろ!
●ジャストガード成功
/mn15 へっ!甘ぇんだよ!
/mn15 そんなモンが当たるかよ!

●緊急回避
おっと!
/mn18 あぶねぇあぶねぇ!

●スキル発動
<sk>発動!
上手く当たってくれよ…!