ミラ
deba4a8d.jpg
(c)SEGA

a18a59ce.jpg

 名前:ミラ

種族:ヒューマンよ!

性別:どっからどう見ても女の子でしょ!

身長:162

活動シップ:01フェオ

所属チーム:未所属

レベル:

ハンター 35

レンジャー 2

フォース 43

ファイター 70

ガンナー 0

テクター 21

ブレイバー 1
  
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

4eab3019.jpg

サポートパートナー:キトゥン

性格:弱気

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ハァイ!
あたしミラ!
ファニティの3rdキャラで紅一点!
ファイターメインのアークスよ!
いつの間にか姉御って呼ばれてたのよね、まぁまんざらでもないけど!
イメージカラーは赤ね。
ピンクも好きよ♪
ファニティを連れ回してショッピングするのが大好きなの。
ブラッキーには頭の痛い話?
イヤいや、女の子なんだもの、当然の権利でしょ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

●クエスト開始
/mn15 /ci2 2 こちら、ミラ・ストールンハート。 ただいま座標<pos>に到着よ! これから任務を開始するわね!
/mn17 /ci2 3 さぁ、行くわよ!
みんな、よろしくね!
/mn38 /ci2 1 あたしのとっておき、
見せちゃうんだから!
●クエスト終了
/mn15 /ci2 1 やったぁ! みんな、お疲れ様!
/mn38 /ci2 3 アンタもなかなかやるじゃない!
/mn20 /ci2 2 こちらミラ。 無事に任務完了! 帰投するわね!
●Eトライアル発生
/toge /ci4 4 座標<pos>にてEトラ発生っ!
ここからが腕の見せ所ね!
/toge /ci3 2 あっちゃ~っ、ついてない!
/toge /ci3 1 座標<pos>にてEトラ発生っ!
全力で行くわよっ!
●Eトライアル成功
/mn15 /ci2 1 あたしにかかれば朝飯前よ!
/mn15 /ci2 4 どぅよ?
ちょっとあたしのこと
見直しちゃったでしょ?
/mn17 /ci2 3 ふふん♪ チョロあまって感じ?
●Eトライアル失敗
/mn11 くっやしぃ~っ!
/mn16 /ci1 1 見てなさいよ!
次こそ成功させてやるんだから!

●PSE発生
/mn15 来たわねPSE!


●PSEレベルアップ
/mn15 アハハッ! いいじゃない?
この昂ぶる感じ!
/mn15 それそれ~! どんどんいっちゃうよ!

●PSEバースト
/ci2 1 /toge いっくわよ~!
あたし、フルスロットル!!!
/toge /ci3 1 きたわね食べ放題!
おかわりはご自由に、ってね!

●クエストを受注した
/mn15 受注完了よ!
みんな準備はいいかしら?


●クエストに途中参加
/mn17 /ci2 1 あら、楽しそうなことやってるじゃない?
あたしもまぜてちょうだいよ!
/mn15 /ci2 2 お邪魔します、どうぞよろしくね!

●自分がレベルアップ
/mn15 /ci2 1 アハッ、また強くなっちゃった♪
/mn15 /ci2 4 い、いいでしょ、女の子が強くったって! あんたのことだって、守ってあげるわよ!
/mn15 守られるだけの女の子なんて、つまんないでしょ?
●仲間がレベルアップ
/mn15 /ci2 2 おめでとう!
/mn18 先超されちゃったわね!
あたしも負けないんだから!
/mn17 アハッ、イイ感じ! 
●回復してもらった
/mn15 ありがとう!
あたしまだまだ戦える!
/mn15 この借りは必ず返すから!

●補助してもらった
/mn15 ありがとう、助かるわ!
/mn18 張り切っていくわよ~!

●戦闘不能になった
/ci4 5 ヤダ…あたし、こんなトコで…
/ci4 1 悔しいっ!負けたく…ない…

●復活した
/ci2 1 /mn15 今度こそ勝つッ!!!
/ci2 4 /mn15 ファイト一発!!!

●残りHP30%未満
/mn36 いけない、回復しなくちゃ!


●残りHP10%未満
/toge /mn18 こんなところで終わりになんかさせないわ!


●回復アイテム使用
/mn37 回復回復ッと!
/toge うわっ、ヤダこれちょー苦い!!!

●レアアイテム取得
/mn37 なんかいいものみーっけ♪
/mn37 /ci2 1 おおっ!この赤さはもしかして…!

●小ダメージ
いたっ!
きゃっ!

●中ダメージ
やるわね!
いたたっ!?

●大ダメージ
/toge よくもやったわね!!!
/toge いった~いっ!!!

●アタック
ほいっ!
それっ!

●フォトンアーツ発動
/toge /mn18 ここらでイッチョ、決めてやる!
/toge /mn36 これでも食らえ!
/toge /mn36 一撃必殺!
あたしの<pa>を受けてみろ!
●ジャストガード成功
/mn15 しびれる~!


●緊急回避
/mn18 とろくさい攻撃当たるかっての!
/mn18 あ、ひょいっと!

●スキル発動
/toge うなれ!
あたしの<sk>!!!