こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日のメンテで大型アップデートの後編が来たね~!
48a38013.jpg

おー!ロビーがハロウィーン!
469606e5.jpg
 
こんなトコにもオバケ!
32bb1612.jpg

新しいNPCはゲッテムさんの近くだよ!

オレは、まず真っ先にお洋服を買いに走っちゃった!
ホロウワンダラー…ハロウィンハット…どれも高ーいっ!!!・°・(ノД`)・°・
仕方ない、ここは11回スクラッチ引くしかないっ!

・・・欲しいの一個もでな~い!!!

ふ、ふーんだ!
いいもんねっ!
オレはこの時のためにお金を貯めて貯めまくったんだからっ!
というわけで、今回も最高金額を記録したお買い物の成果、
みんなに披露しちゃうよっ☆


48c8a2f4.jpg

まずはホロウワンダラーとハロウィンハット~!
おめんはやだったから、やるならこれ!って思ってたんだけど、
インしてみたらすでにノラさんがこの格好してて驚いたよー!
さすがファッションリーダー!
やっぱしこの組み合わせ、可愛いよねっ☆

c058749e.jpg
 
ヘイズソーサラーにハロウィンハンチングを組み合わせたよ!
ヘイズはオレンジに染色済みなんだ~♪
オレのお気に入りの組み合わせだよっ☆
a1aa323c.jpg

イエローテイルもつけてみたんだけど、ちょっと見づらいかな?

9b052400.jpg
 
ゲッテムさんの黄色ー!
うーん、これはおっきいお兄さんが着た方がかっこいいのかも…?

6e370c78.jpg

ヴァイセクルーンの紫のカラバリのヤツ!
ef09b1e8.jpg

悪魔の尻尾をつけてみましたっ☆
色味的にはすごく似合うと思うの~♪
32fd5b91.jpg

あたまはウィオラキャップのオレンジのラインのやつでもイイ感じだったよ!

74f48fd2.jpg
 
ヴァイセクルーンの緑のカラバリのヤツ!
これすごく可愛く色まとまってるよね~!
コロちゃんに着せてあげたいっ!

a5642f97.jpg

センシアスコートのオレンジのラインの!
えへへ、オレ、オレンジ好き!(*^▽^*)

f9ec1213.jpg
 
おまけ!
前に出てたオレンジのラインのカラバリのヴァイセクルーン、
ついにオレンジに染色しちゃった!
えへへ、可愛い~♪

89ebae25.jpg
 
続きましてブラッキー!
グレーホロウワンダラーだよ!
…って、マント邪魔ー!!!w

1bc2acf2.jpg

ゲッテムさんのグレー。
でも、なんかちょっとグレーってぼんやりしてる気がする…。
8fd3212a.jpg
 
というわけで、黒く染色してみましたっ!
うん、ひきしまってていい感じっ!^^

a163bfb9.jpg

最後はミラ!
えと、これは…なんか似合わないから、リサイクル~♪

7e016160.jpg

ウィオラマギカのカラバリ!
これ、色のイメージがミラにぴったりだ!^^
可愛い服が出てよかった~!

というわけで、今回の戦利品情報でした~!
いつかコロちゃんには、背中のねじをプレゼントしたいんだ…!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆