ばんちゃ!
ファニティだよ!
やっとお出かけから帰って来たんだよ~!
またまったりマイペースにぷそったりブログしたりするから、
これからもどうぞヨロシクね!ヾ(@°▽°@)ノ

さてさて!
先週は突然のお出かけで延期になってしまった男の子集会だけど、
ただいま参加希望者は予定の子も入れて3名だよ!
オレを入れて4人だから、ちょうど一パーティ出来ていい感じ~(≡^∇^≡)
もちろん、まだまだ参加者は募集しているよ!
参加希望の子は以下の記事を参照して
ブログへコメントかゲーム内で連絡ちょうだいね!

PSO2 Ship01 男の子集会開催のお知らせ!【※変更あり!】



お出かけしてる間はちっともぷそれなかったわけなんだけど、
その間にミラの3Dモデル作りに励んでいたよ!
久しぶりに続きを作ったんだけど、
なかなかイイ感じに作れたと思うんだ~♪
あとで作ってる様子をアップするね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆