ばんちゃ!
ファニティだよ!
前回の3Dモデル作りから随分間があいちゃったね!
2ヶ月ぶりに続きを作り始めたよ!
今度こそ完成目指して頑張るぞー!

3c7e4d3b.jpg

えーと、前回まではたしか体に基礎を作ったとこだったよね。
今回はこれに模様を入れつつ立体的にしていこ~!
まずは胴体の部分を仕上げちゃおう!
ワイヤー機能で線を足したり引いたりしながら
形を整えていくよ!
オレは同時に色ものせちゃうの~!
何となく完成形が見えてきて嬉しいでしょ~?

18c0a9b3.jpg
 
背中も作らなきゃね~!
スクリーンショットを参考に線を足したり引いたりっ!

671630b9.jpg

次は足を作ろうかな!
角張ってたのを足っぽく整えていくよ!
出来上がったら体につなげちゃおう!

4ef125aa.jpg
 
つま先も忘れずに作るよ!

c46fa13b.jpg

次は腕ー!
腕のラインふにゃふにゃしてて、
作るの難しいよ~(ノ◇≦。)

38f1f82e.jpg

手のひらまで作ったところ~!
うん、それっぽくなってきた!

9e19e8de.jpg
 
300dfcb0.jpg

ここでおしりのひらひら作り忘れてることに気がついたよ!
あぶないあぶない!

12a66f85.jpg
 
お気に入りのヘッドフォンも忘れずに!

a061c566.jpg

色味を整えて3Dモデル完成~☆
次はいよいよこのミラをMMDで動かせるように編集していくよ!
まだ先長いけど、オレ頑張る!!!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆