ばんちゃ!
ファニティだよ!
公式ブログが更新されたね!
次回アプデのお話にワクワク~♪
新たに追加されるらしいストーリークエスト第8章では、
なんかモンタギューチックな人が登場!?
あの人がカスラさん?
うれしぃ~、沼男仲間だ~!ヾ(@°▽°@)ノ
マターボード、6枚目で止まってるんだけど、
もうちょっと頑張ってみようかな?

ほんでもって、やっぱし気になるのはお洋服!
今回、設定画が公開されてたけど、
忍者くんの衣装がすごく折紙サイクロンで気になる…!
てゆうか、なぜナベリウスがテーマで忍者くんが生まれたのかがすごく謎だ~!
キャス子ちゃんのクマちゃんも可愛いなぁ~!
オレのトコにはキャス子ちゃんはいないんだけど、
アレ見るとキャス子ちゃん作りたくなっちゃう☆

でも、心配なのが昨今の物価高だよ~;;
今回の制服は、一人1着ゲットしたいと思ってるけど、
最近お洋服底値でも19万とかするってもうしんじらんなーい!!!
ちょっとちょっと!
TAしにいかなきゃお金が足りないよー!><;

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆