ばんちゃ!
ファニティだよ!
昨日はねぇ、チームのことお絵かき会を開催したよ!
お絵かきチャットに集まって、おしゃべりしながらお絵描きしたんだ~♪
お絵かきに参加したのはオレとえるさん!
四季さんとsouさんとハイリさんが見学に来てくれたよ!^^
下書きはオレがあらかじめ描いといたから、
それを元に誰を誰が描くかをあみだくじ!
見学の子達にも線引きに参加して貰ってあみだを終えて、いざお絵かきー!
えるさんが当たったのはレイさんだったんだけど、
すっごいちっちゃいのにすっごい丁寧に描いてくれるんだ~!
オレが感動していると、色塗りをオレに丸投げされて衝撃ッ!w
そのままえるさんには主線を担当して貰って、
オレは最初に当たったsouさんを色塗りまで仕上げたよ!
そんなわけで、昨日は全体の1/6くらいまで進んだトコで次回に持ち越しー!
まだまだ先は長そうだけど、がんばるぞ~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!