こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日はアプデ、早速ストーリー8章を楽しんだ子も多かったんじゃないかな?
オレはというと、1日中くじ引きとお買い物で過ごしたよ!
だってだって、昨日はまちに待った制服の実装だ~♪
ラッピーキャンペーンのために15回くじ引きを引くことにしたんだ、いざ勝負!

結果、ボイスが2つ、クマ耳、士官帽B、残り全部コスチュームというミラクルな引きだったよ!
パーツが一個も当たらなかったって、我ながら運がよかったと思うんだよねぇ♪
今回のパーツ、欲しいのなかったんだもん…。
欲しかったアドヴェントスの黒いのや、
学生服女の子の赤いのもゲット出来て、オレハッピー☆

ラッピー耳あてが欲しくて、
当たらなかったから買ってみたんだけど、
耳が貫通しちゃうことを思い出して、
急遽それを売ってラッピーリュックを買うことにしたよ!
耳貫通仕様、直らないかな~?

そんなわけで、欲しかったのは全部ゲットしたんだ♪
今日も写真付きで戦利品をご紹介しちゃうぞっ☆


56e5d95c.jpg
 
A研修生男子制服 鈍紅+クマ耳+士官帽Bだよ!
赤い制服は出なかったから買っちゃった!
士官帽B、後にみょいーんってながくって、
アイスラッガーみたいw

ec68a825.jpg

アークス研修生男子制服+士官帽Aだよ!
オレ、このお帽子結構好き!

61546855.jpg

8a688c9f.jpg

アインザームの緑と黄色ー!
ももあて?のせいで、胴がすっごい短い人に見えるのはオレだけ?
後ろから見るとそれなりに可愛かったよ!

ebe21721.jpg

次は俺の番だな。
A研修生男子制服 黒影だ。
無事卒業して現役ばりばりのアークスのオレ達に、
今更制服もへったくれもない気もするが・・・。

e8558ff4.jpg

アインザームの黒だ。
・・・これ、どうやって着れば面白くなく着られるんだろうな。

a8271fd8.jpg
 
アドヴェントス黒陽だ。
これは中々気に入ってるんだよな。
全体的に黒いアドヴェントスが欲しかったんだよ。
ファニティのヤツ、なかなかのくじ運してやがるぜ。

e0a907b6.jpg

次はあたしの出番ね!
まずはA研修生女子制服 緋麗よ!
今回、いいなと思ってた女の子の服
全部くじ引きで当たったから嬉しいわ~♪
絶対領域が可愛くてお気に入りよ!

5d4410af.jpg

fd88bd80.jpg

1115e00e.jpg
 
イーリスカッツェ紫、緑、赤よ。
一番欲しかったのは赤なんだけど、
紫も中々可愛くていいわね~☆

66990df7.jpg

318f3a97.jpg
 
バリスティックコートの月影と桜華よ!
桜華の方、可愛いピンクで欲しいなとおもってたんだけど、
実際着てみるとずんどうに見えていまいち可愛くない…。
もっとその、メリハリのある体をしてる子じゃないと着こなせないって言うの…!?

24dca830.jpg

372e6e28.jpg
 
最後はボクですね!
ボクは、スコティッシュ耳と制服を買って頂いたんです~♪
緑と普通の制服だったらどっちがいいか悩んでたんですけど、
こうして2着並べると、
普通の制服の方が明るい色で好きです!^^



うんうん、みんな満足いったみたいだね!ヾ(@°▽°@)ノ
今日のお買い物、大成功~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆