こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はブロガー交流会の日だねぇ!
どんな自己紹介するか、考えておかなくちゃ!

さてさて、ついにストーリー第8章が追加されたワケなんだけど、
オレはまだまだ進んでなかったり…!><
そこで、アプデのちょっと前にチームの子に手伝って貰ってマター集めに行ったんだ!
今日はその時のお話!

5a70a938.jpg

この時マタボはまだ6枚目!
右下の金色のトコを埋めれば次のが出るはず!
はじめはソロで頑張ってたんだ!
90260c97.jpg
 
イベントも見ちゃうモンね!
8ff3e78a.jpg
 
ラタン・ラッピーからパンプキンヘッドをゲット!
ばんじゃい!
055100e5.jpg
 
次のマターボード来たー!^^
いよいよ7枚目だぞ!

66f9c564.jpg

7枚目のマターはいろんなトコ行くみたい!
チームの子に手伝って貰って、最初は火山!
69df7c89.jpg
 
d1199057.jpg
 
65c73793.jpg
 
お次は坑道でイベントだ!
リリーパ族可愛い~♪
faf8e594.jpg

坑道にて!
fb7e7940.jpg

また火山!
e0f0ded8.jpg

わわ、バーン・ドラールだ!
初めて会ったよ~!^^
でも、レアエネミーのオーダー受けてない!><
b59268f8.jpg
 
そしてまた坑道へ!
bc76a6eb.jpg
 
と思ったらアグラニ現る!!?
これも初めて会ったよ!
882f0c58.jpg
 
61e88ab0.jpg
 
56807ced.jpg
 
さらには力士の強いヤツまで!
ひええ~!
ナニこのレアボスまつり!!?
c6ecb865.jpg
 
締めは普通のヴァーダーでした!
でも、赤いの2個も出してくれたよ!^^

そんなわけで、すごくよくレアボスに会えたマター探しだったよ!
今日もストーリークエ、頑張るぞ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆