こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日は四季さん主催の第三回ブロガー交流会に参加してきたんだよっ♪
9097f087.jpg

自己紹介してるときの様子!
キンチョーの瞬間!

e66442d3.jpg
 
04905fc7.jpg
 
今回参加した子は、えっと、いちにぃ・・・
おー、11人もいたみたい!
自己紹介した順にご紹介していくと、

フーロレンスさん Whimsical Light
Focusさん FocusのShotgun道
四季さん(主催) 春夏秋冬の備忘録
のすもさん PSO2 初心者のための攻略ガイド
ふぇいさん ふぇいの活動日誌
らいちーさん Lychee Note
アスミさん 明澄に示し道程。
秋月さん 幻想旅団日誌
くくさん ああ、PSO2?激熱だね
huniさん hunilog
 
そしてオレだよ!

2f133e66.jpg

16528bf6.jpg
 
壁際で踊り出しちゃうFocusさんと、
隣で踊り狂うふぇいさんとくくさん!

自己紹介のあとは質問タイム!
みんないろんな質問が飛びだしたけど、
中でもFocusさんのブログ開設理由とモチベ維持についてと、
アスミさんのPSO2をどのように楽しんでいるか、
という質問が印象的だったなぁ!
ちなみに前者についてのオレの答えは、
「ブログを通していろんなお友達が出来たら嬉しいなと思ったから。
反応をもらえると嬉しくて続けられる感じ!」
で、後者の質問へのオレの答えは
「お話を楽しむのも好きだし、ゲームとして楽しむのももちろん好きだし、
いろんな遊び方が出来るところが好き!」
だよ!
そんな感じで充実した質問タイムだったワケなんだけど、
充実しすぎて時間が押せ押せに!
結局ダーツ大会は省略で記念撮影~!
bede26d1.jpg

みんな、お疲れ様でした!^^
そんなわけで、とっても楽しかったブロガー交流会!
イラスト描けって言われた気もするけど、
みんなからSSが送られてきたら描くことにしようw

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆