ばんちゃ!
ファニティだよ!
生涯PSOさんのトコの記事見たんだけど、
VITA版にはトロとクロが参戦することが決まったんだって!?
何でも、パートナーになって、一緒に戦ってくれるんだとか!
インフィニティのときのトロとクロも可愛かったモンねぇ、
今回もきっと可愛いんだろなぁ~♪
そのほかにトロとクロのマグが追加されるみたいだよ!
きっとこっちもすんごく可愛いに違いない…!
お値段、高いんだろうなぁ~(ノ◇≦。)
情報ではVITA版でのコラボってコトだったけど、
PC版にも参戦してくれるのかどうか、気になるねぇ!
早くトロやクロト一緒に遊びたいなっ!
今週の公式ブログの更新で、VITA版の続報、来るかなぁ?
楽しみぃ~☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆