…オッス。
ブラッキーだぜ、久しぶりだな。
ここんとこ、ファニティのヤツがレベル上げに忙しかったせいか
俺、ミラ、コロの3人はすっかりご無沙汰だったワケなんだが、
ファニティのヤツがレベル45まで育って、
ようやく俺たちにも出番が回ってきたようだ。
ファンスクラッチで目隠しショート2つめが当たってな。
俺も使ってみたぜ。
f2c3ee5a.jpg

・・・・・・。
なんか、すさまじく陰気くさくなってしまうのは、
俺の顔色が優れないせいなのか…?

9059d711.jpg

ミディアムクールに戻して、
ブラックテンガロンハットとアドヴェントスの黒いのを組み合わせてみたぜ。
今年の冬はこれで決まりだな。

さて、
俺もたんまり経験値を頂くべく、
シーのオーダーに挑戦してみたわけなんだが…
なんか、ファンガルフルがちっとも出てこなくてな。
このあとマルモス20匹だろ?
みんなこのヘビーなオーダーこなしまくってんのか、すげぇな…。

ふん!
根性ないわね、ブラッキー!
あ、あたしミラよ、久しぶり!
まぁ、へたれのブラッキーと違ってアクティブなミラちゃんは、
ノーマルの凍土探索パーティに飛び込んでいったわけよ!
・・・まぁ、自分で凍土探索まだ受けられ無かったって
言うのもあるんだけどね、アハハッ!
そこでマルチを組んだみんなと友達になって、
一緒に原生生物狩り!
おかげでファンガルフルとマルモスは達成よ~!

はぅ、羨ましいです…。
ボク、コロちゃんです、皆さんお久しぶりです!^^
ボクもまだ凍土探索出てなくって、
仕方ないから凍土の生態調査に挑んでいたのですが、
ファンガルフル、ちっとも出ないですよね、ブラッキーさん~!

だよなっ!
もうこうなったらあれだよ、
ファニティのヤツをおだてて、
俺たちの分まで稼いできて貰おうぜ!

ばっかねぇ、
ファンガルフルとマルモスは、
1回しか受けられないから、
クリア済みのあたしとファニティはもうもってきてあげられないんです~!

くっそー、
しかたねぇ、自分の力でもぎ取れっつーコトだな…
ん?
コロ、どうしたんだ?

あ、ビジフォンでファンガルフルの牙の相場を…

ばかっ!!!
マルモスの肉なんか最低でも6000メセタからするのよ!?
20個も買ったら大赤字よっ!!!

待てよミラ、
なんでおまえ、マルモスの肉の相場にそんな詳しいんだよ?

え?
あ、え、え~とぉ、ほら、
マルチ行ったんだけどさぁ、
1個だけどうしても足りなくってぇ、
・・・買っちゃった♪

こらぁ~っ!!!!!×2

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆