こんちゃ!
ファニティだよ!
VITA版のオープニングが公開されたね!
みんなもう見た見た?
まだ見てない子は公式サイトにGO~っ!
なんかもうすっごくかっこよくない?
オレほれぼれ~!(=⌒▽⌒=)
OPに出てくるヤツ…アイツがファルス・ヒューナールなのかな?
ガンナーさんパーティを追い詰めて、手強そうだったね!
雪山を滑り落ちてくシーンとか、すごくスピード感あふるる感じだったけど、
そーゆークエが追加されたら面白そう!
なんかほら、ソニックのカオスエメラルド集める面みたいな感じ!w
オレ的に一瞬スローで入るモンタギューさん…
の横でエビぞりになってるキャストさんがすごくお気に入り♪
追い詰められたガンナーさんパーティの元に、
颯爽と現れるハンターさんのシーンもすごくいいよね!
ガードでみんなを守るッ!
うーん、かっこい~!о(ж>▽<)y ☆
そのままマルチパーティで戦うぞ!みたいな感じになって、
さいごはガンナーさんで締めッ!
PSO2の楽しみが詰まった、いいOPだと思う~!
あれ見てたら、ますますVITA版やりたくなって来ちゃったよ!
早くても1月中旬のベータ版、
外れちゃったら2月末の本番までお預けかぁ~。
うう~っ、もう待ち切れないぞ~っ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆