こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日は今年最後の新スクラッチ、
ハッピーウィッシュニューイヤーが追加されたね!
みんな、スクラッチやってみた~?
オレはね、今回欲しいのがあんましなかった
(だって男の子の服少ないんだもん!)
から、スクラッチは引かなかったんだ~。
だけど、今回ヘイズソーサラーの新色が追加されて、
オレ、ヒートアップ!
貰ったり、ビジフォンにへばりついたりしながら
新しいお洋服をゲットしてきたよ!
気前よく譲ってくれたフーロさん、どうもありがとね~!(=⌒▽⌒=)
とゆーわけでぇ、
今回も戦利品のご紹介ッ!

470536e7.jpg

まず最初は、今回最もお気に入りのヘイズソーサラー紅雪!
ヘイズハット紅雪、ホワイトファー、ピンクフェザーピアスと組み合わせてみたよ!
もう、この服チョ~可愛いよねぇ~っо(ж>▽<)y ☆
赤いタイツに白いお洋服…お帽子はおそろいの赤い水玉でソーキュート☆
オレもうこのお洋服にメロメロ~♪
9d7bac14.jpg
 
ピアス見えるかと思って、
アップの写真を撮ってみたんだけど、
ファーに埋没して見えなかったよ!w
748713fd.jpg
 
続きましてヘイズソーサラー雨夜!
ヘイズハット雨夜、ホワイトファー、ブルーフェザーピアスと組み合わせてみたよ!
こっちはかっこいい色味だね!
紅雪と対になってる感がとってもすてきっ☆
ce883eeb.jpg

やっぱりブルーフェザーピアスは見えませんでしたw
82af9392.jpg

ちなみに、こっちは間違えて、フツーのヘイズハットかぶってるトコ!
8decc1df.jpg
 
違いが分かるかな?
ハネが黄色いのがヘイズハット、ハネがオレンジなのが雨夜だよ!

0a1119ef.jpg

630b4682.jpg
 
フラメガッシュの黄色と緑!
冬なのにめちゃくちゃ寒そうな服!w
このままで着てると、ちょっと服がかっこよすぎちゃう感じなんだけど、
ホワイトファーと組み合わせたら結構いい感じだったよ!

0762e830.jpg

ファームイヤーマフとホワイトファーでコンボッ☆
この組み合わせも中々…!

4faabae8.jpg
 
えへへ~、奮発して、チェックミニハットも買っちゃったんだ!
可愛いでしょ~?
いろいろ着回しききそうだよね!
5b4c84c3.jpg

チェックミニハットとヘイズ紅雪の組み合わせ!
50acbfad.jpg

チェックミニハットとヘイズ紅雪にアホ毛とホワイトファーをプラス!
うん、まずまずの可愛らしさ~♪
0dc4d909.jpg
 
チェックミニハットとヘイズ雨夜の組み合わせ!
779f130a.jpg
 
チェックミニハットとピンクタキシードの組み合わせ!
こーゆーのを待ってましたっ☆

fbc9d0cc.jpg

83a09353.jpg
 
68ca8992.jpg
 
3d754fe7.jpg

紅雪をもう1着用意して、カラチェンしてみることにしたよ!
何色がいいかな~?
50ffa2b0.jpg

オレンジと黄色の間くらいの色でキメたよっ♪
やっぱし柑橘系が大好きッ☆
baa384be.jpg

後ろ姿はこんな感じ!

978650a0.jpg
 
キャンディーHG華桜も当たったんだ!
ヴァイゼクルーン淡藤と組み合わせてみたよ!
30f85bb0.jpg

カラチェンした紅雪とも組み合わせてみたよ!
オレ、これを見ると、美容院でかぶるお釜を思い出して仕方ないの…。


62369deb.jpg

次は俺の番だな。
フラメガッシュの黒にブラックテンガロンハットを組み合わせてみたぜ。
672702dd.jpg

さらにブラックファーを組み合わせてみた。
・・・どうあがいても腕が寒そうなんだよな…。
あれ、俺の出番、今回はコレで終わりか?


a3ac28c0.jpg
 
次はあたしね!
キャンディークラウン華桜を買ってみたの!
このどぎついピンクがお気に入りよ!
7369c276.jpg

キャンディーHG華桜と組み合わせてみたわ!
52c28cb0.jpg
 
後ろから見ると、ポニーが帽子を貫通w
まぁ、仕方ないわよね…。

52ae2c8a.jpg

ハートブレイカーの赤!
カッコ可愛い~!
79e1d462.jpg

ホワイトマーブルファーと組み合わせ。
0720afcb.jpg
 
タイガーピアスの方が似合うかなぁ?
802b6b03.jpg

今度こそ、ピンクフェザーピアス、見えるわよねっ!?


3831b829.jpg

最後はボクの出番ですね!
チェックロングマフラーを頂きました、わーい!
68338ad4.jpg

ぶらうんマーブルファーも頂いて、
防寒対策はバッチリです!
d4082be7.jpg
 
フーロさんから頂いたサンタ帽、ボクがかぶることにしました!
c00e7bf7.jpg

ウフフ、とっても可愛くて、ボクお気に入りです!^^
2c512956.jpg

一足お先にお正月気分です。
皆さん、よいお年を!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!