こんちゃ!
ファニティだよ!

…オッス。
ブラッキーだぜ。
おい、聞いてくれよファニティ!

ほえ?
どしたの?ブラッキー。

なんとついに、俺のガンナーレベルが40の大台に突入したんだぜ!
スキルポイントのクライアントオーダーも終わって、
もう、うっはうはだぜ!

おー!
そいつはおめでとうだねぇ!(=⌒▽⌒=)
でも、ブラッキー、
浮遊大陸と遺跡の開放がまだじゃなかったっけ?

う、うるせぇな、
そのうち解放しておまえを追い越してやるから、
首を洗ってまってやがれ!

ちっちっち!
そんなんじゃぁ、まだまだクローンアークスにはなれないぞブラッキーくん!

んん?
ないいだいそりゃ?

公式ブログに出てたんだけどね、
なんと、1月のアップデートで、
オレ達のクローン人間が実装されるみたい!

はぁ?

ある条件(ってなんだろね?)を満たすと、
いきなりダーカーにさらわれて、
自分やお友達のクローン人間が出てきちゃうことがあるんだって!

!!!
そいつぁ・・・ぞっとしねぇ話だな…。

んでそのさらわれちゃう子ってゆうのが、
ゆーしゅーなアークスだけらしいんだよ!

ほほぅ?

あーん!
オレ、さらわれちゃったらどうしよう!!?
モルダーとスカリーを呼ぶしかない!!?

…安心しろ、
おまえがさらわれることはまずないから。

え?

だって優秀なヤツしかさらわれないんだろ?

うがーっ!!!

ふん、これからのアップデートも目が離せない感じだな。
俺もベリハに行けるように精進するぜ!

スルーするなぁぁぁああああ!!!

じゃぁ、またな!