ハァイ!
あたしミラ!
ブラッキーがガンナー49レベルまで育って一区切りしたらしくって、
いよいよあたしの出番の到来よ!
手始めにクレシダさんのフォンガルフ討伐でもクリアしようかしらね~。
なんて軽い気持ちでクエに挑んでみたんだけど、
入った途端にまさかのEトラ発生!
ちょ、ちょっとちょっと!!!
どーしてクローンが出てくるのよ~!!?
f35dfbf1.jpg

え?あれ?
あたしまだ33レベルだよ!!?
ベリハ行けるくらい強くないと出てこないんじゃないの!!???
なんて混乱してても始まらないわ、
出てきたからにはぼこるのみっ!
いっくわよ~!!!

a787344f.jpg
 
結果、ぼっこぼこにされながらも辛くも勝利…!
あの一体を倒す間に、あたしが何回死んだと思ってんのよ~っ!
フォトンスフィアはゲット出来たけど、
ぼこられぶりがハンパなくて割に合わない気がするわ…。

今、ヘラ装備を愛用してるんだけど、
ちょっと形が気にくわないのよね~。
いまさらながらヴェント装備が可愛いかも?と思って、
投げ売りになってるの買ってみたわ!
(買ったあとで倉庫を何気なく見てみたらすでにもってた
なんてのはブラッキーにはナイショよ!)
特殊能力をつけてから装備しようと思ってまだ未装備なんだけど、
次のスクラッチが控えてるから
あまりお金は使いたくないし…。
装備出来るようになるのはいつになることやら!
ヴェント装備は、腕と足の2箇所しかないらしいから、
余ったリアに何つけようか迷ってるのよね。
アドスタミナε+10のヴォルソール付きが15万位で出てたのを見つけて
思わず買っちゃったんだけど、
貯まったイリティスタでライズ装備と交換するのもいいかな~って。
実用のアドスタミナか、派手さのビジュアルユニットか…悩むわ~!

じゃぁ、またね!