ばんちゃ!
ファニティだよ!
昨日は新スクラッチが登場したね!
オレ、フリルヘッドドレスが欲しくて欲しくて
cβへの参加もそこそこに、
ずっとマイショップに張り付いてたよ~!
そんなとき、イカス仮面を装着したカーシェさんが
クエストカウンターの上から颯爽と参上!
うおーっ!
かっこいい~っ!
オレもヴォルカノメット丁度引き当てたトコだったから、
一緒になってせーぎのみかたごっこしてきたよ!
233ee236.jpg

うーん、ヴォルカノメットにヴォルカノバッカー、
案外かっこいいかも…!
ついでにイヤーマフもつけてハイテクうさちゃん仮面ぽくしてみたよ!
4349e1e3.jpg

クエストカウンターの上でたたずむ二人…!
cb8c5e7b.jpg

戦隊モノならイエローのポジションはいただきだね!
好きな食べ物はカレー!
この時カーシェさんに青いカレーとかイチゴカレーのお話を教えて貰ったよ!
世の中には不思議な食べ物があるんだね…!

戦利品のご紹介はまたのちほどっ!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆