こんちゃ!
ファニティだよ!
バレンタインのスクラッチ、
みんな、楽しんでるぅ~?
オレはねぇ、
やっとお目当てのモノが買えてハッピッピ~♪
やっとバレンタインロビーを満喫してるよ!
6fdde532.jpg

クマたんと一緒に激写!
bc6d47ed.jpg
 
神社に引き続き登る人々…!w
012ec4af.jpg

シオンさんは、体がすけすけなのかな~?
摩訶不思議!

ほかにも新TAいってみたり、
シーちゃんのオーダーやってみたり、
新緊急行ってみたり、
なんだかとっても大忙しー!
なかなかSSあげられなかったんだけど、
今日はまとめてドドッと!
戦利品のご紹介しちゃうね!

b9611b1a.jpg
 
まずはフリルヘッドドレスー!
コレ、今回いっちばん欲しかったんだよね~!
すっごい高くってなかなか買えなくってさぁ~><;
装着してみると~…すっごいかわいい~っ!!!
えへへ、どぅ~?似合う~?
男の子だったらヴァイゼクルーンとか
ヘイズソーサラーに合わせるといい感じかなっ♪
321a2c35.jpg

つづきましてー、ピンクサイドリボンー!
これまた可愛い感じ!
この二つを組み合わせて装着すると…
ebea3e73.jpg
 
こんなかんじっ!
とってもかわいいー☆
しばらくはコレで行こうかな!
59e1feaf.jpg

お次はブリッツガーダー
磁空!
ブリッツエース磁空にとってもよく合うね!
でも、ニューマンの長いお耳だとはみ出しちゃうの…。
c54607a4.jpg

そこで今回追加されたのが
耳の短いニューマンの顔バリエーション!
コレなら貫通しないね!^^
顔バリエーションの変更は無料だよ!
8b121452.jpg
 
ご覧の通り!
ニューマンでも可愛く装備出来ましたっ♪
ba173e49.jpg

ブリッツエース磁空にファームイヤーマフを組み合わせてみたところ!
色味の感じがおそろいでイイ感じ~☆
3384aafd.jpg

耳も貫通しなくなったし、コレはコレで可愛いかも!
229a3bfa.jpg

ブリッツエース白楽+ブリッツガーダー白楽!
白い半ズボンが可愛いかも!
a995533f.jpg
 
耳の付け根がオレンジっぽいのがブリッツガーダー白楽だよ!
ブリッツガーダー磁空は青いの~♪
eb08d5dd.jpg

オレンジが好きだから、
白楽をカラパスしてみようかと思ったんだけど、
普通のブリッツエース黄色とあんま変わらないことに気づいて保留…。
44133904.jpg
 
前回も披露したヴォルカノバッカー+ヴォルカノメットだよ!
イヤーマフもつけてちょっぴりご機嫌♪
20921d3f.jpg

正義の味方っぽくマフラーも装着しないとね!


83ce332b.jpg

続いては俺の番だな。
ヴォルカノバッカー+ヴォルカノメットの黒だ。
戦隊モノならクールでニヒルなブラックのポジションだぜ。
aed5e21d.jpg

アップにすると、
顔が透けてるのが見えるな。
芸が細かいぜ。
7c2ef4b6.jpg
 
プリムヘッドフォン明狐とアドヴェントスのカラバリのヤツ組合わせてみた。
b132f6fd.jpg

プリムヘッドフォン明狐のアップだぜ。
コレなんて読むんだろうな…あきこ???
b87cb027.jpg

パープルボンネット帽を貰ったんだが…
俺はコイツをどうすりゃいいんだ?


b77e1429.jpg

続いてはあたしの番ね!
コレはクラテルファドルの緑!
うーん、魔法使い系っぽい服よね~。
フォマールさんとかならいいかもだけど、
あたしにはちょっっと似合わないかな~。
ab79c7f9.jpg
 
ピンクメイドキャップ!
・・・あたしのもってるどの服とも合わない気がするわ…。
40dd2116.jpg

レッドボンネット帽!
かろうじてイーリスカッツェがに合うかしら?
c017801b.jpg

お気に入りのハイビスカスも添えてみたり!
6d301e74.jpg
 
ナウラ三女の髪型も当たったのよ♪
誰だかわかんないっていうコメントを貰ったけどね!w
623db86f.jpg

髪型があるなら服も着たい!とゆーわけで、
ピンクパティシエプロンも買っちゃったわ~!
あんまし興味なかったんだけど、案外可愛いかも!
e0271380.jpg

後ろから見るとこんな感じよ!
b9228124.jpg

ボンネット帽と組合わせてみると、
お嬢さんって感じでいいかしら?
5454545d.jpg
 
メイドキャップと合わせると…
ちょっと髪の毛、はみ出過ぎかしらね?


40a6c856.jpg

最後はボクですね!
ボンネット帽やヘッドフォンも貰ったのですが、
既出なので割愛しまして、
ブルーメイドキャップのご紹介です!
なんか、おおかみさんに食べられちゃった
赤ずきんちゃんのおばあちゃんを彷彿とさせるのは気のせいですか?

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆