こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日はクローズドβの最終日だったね~!
最後はロビーでお祭り騒ぎを楽しんできたよ!(*^▽^*)
2月28日のVITA版発売が待ち遠しいね!
待ちきれない子はパソコン版ではじめちゃおう~♪

さて!
回りの子が次々ゲットするなか、
1人中々出なくて悶々としてたピコピコハンマーなんだけど、
ついにっ! ゲット! 出来ましたーっ!!!
わ~いわ~いっ!嬉しいなっ♪
拾ったのは、今流行りのバレンタイン緊急…
ではなくて、ヒューナル緊急だよ!
クローンを探してたら、なんとパラレルが出現!
43a6dabe.jpg

パラレルと一緒にヒューナルさんまで…!w
ここはヒューナルさん無視してパラレルでしょ!
ぴょんと飛び込んだ先は見たことない場所…!
327b9527.jpg

ここはドコだろ…何が出るのかな…???
93eb8834.jpg
 
うわぁ~いっ!
ラブ/ラッピーの巣だぁ~っ♪
何匹いたかわかんないけど、10匹以上はラブラッピーをやっつけた気がするよ!
気づけば傍らに赤く輝くスペポンが…!
種類は杖!
コレは期待できるかも!
ヒューナルをやっつけて、いそいそと鑑定に向かうと…
71da56d8.jpg

ピコピコハンマーだーっ!!!
うわぁいっ!
うっれしぃ~☆
オレの元にもついにピコピコハンマーがやってきたよーっ!
えへへ、赤くて可愛いんだよね、早速装備…
と思ったら、装備に必要なのは打撃…だと…!?
オレ今423くらいしかないのに、460のなんて装備出来ないよぉ~;;
マグはもう育ち切っちゃってるし、
レベル上げまくって、
サブを近接職にするっきゃないかな~><
いつか装備してやるんだからねっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆