こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はパティシエキャップなお話しだよ!
バレンタインスクラッチで追加されたアクセサリ、
パティシエキャップなんだけど、
これってAとBとCがあるでしょ~?
一体何が違うんだろうねぇ???
出やすさはA→C→Bの順に出にくくなるみたいだけど、
値段もそれに比例して高くなってくみたいだね。
全種買って試してみたかったけど、
Bは高くて手が出なかったので、
AとCをゲットしてみたよ!
まずはパティシエキャップA!
2dd3af85.jpg

f5546aba.jpg
 
真っ白な無地みたいだね!
コレは服が替わっても、色が変わらないタイプみたい!
給食のおばちゃんみたいと評判だね!

つづきましてパティシエキャップC!
aaf0ceec.jpg

0cf2e1a5.jpg
 
ふむふむ、コレは生地の色が服とおそろいになって、
白いラインが入るんだね!
噂によると、パティシエキャップBはCと反対の配色で、
地の色が白固定で、ラインが服の色とおそろいになるみたいだよ!
オレはオレンジっぽい方が好きだから、
Cでちょうどいい感じ~♪
大掃除するときはコレをかぶろう!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆