こんにちわ!
コロちゃんです!
クラスレベル解放に伴って、
どんどん影が薄くなっちゃうボクですが、
地道に頑張っているのです!
昨日はシーさんのオーダーを進めるべく、
ビギナーブロックに武者修行に出てました!
今回のシーさんのオーダーは、

1,火山洞窟探索をクリア。
2,コア付き龍族5体退治。
3,キャタドランから水晶片ゲット。
4,フーリエさんを連れて砂漠探索のクリア。

の4つとなってます。
・・・・・・あの。
砂漠はぎりぎり開放してあるのですが、
ボク、まだフーリエさんが出てません!・°・(ノД`)・°・
最近はじめたばかりでフーリエさんって誰!?っていう方も多いのではないでしょうか?
フーリエさんはマターボードの4枚目あたりをクリアすると仲間になるNPCで、
オレンジ色したキャストの女の子です。
マターボード4枚目までって、結構先の長いお話ですよね><;
誰かフーリエさんが呼べる方に手伝って頂くのが手っ取り早いとは思いますが、
出来ることなら自分でフーリエさんを呼べるようになりたいです!
果たして、イベント期間中に
フーリエさんのオーダーを達成することが出来るのでしょうか…?

それでは今日はここまで。
皆さん、ごきげんよう!