こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はメンテの日だね!
いつも通り11:00~17:00を予定しているみたいだよ!
もうアップデータの配信も始まってるのかな?
さっきPSO2起動したらダウンロードが始まったよ!
今回のメンテで、グラインダーの使用個数が緩和されるって話だねぇ!
オレ、すっごく楽しみにしてるんだ!^^
鍛えたい武器、いーっぱいあるの!
こないだフリルヘッドドレス買ったおかげでお金が底をついちゃって、
ブラッキーにはめちゃ怒られたけど、
そのあと追加ロビアク17とか
鍛えまくったホワイトラッピーファンとかが売れて
ちょっと懐が暖まったよ~♪
そうそう、昨日は4つのTAをベリハで挑んできたの!
クロトさんのオーダーもこなせて、
ちょっぴりお金持ちになったよ♪
とユーワケで、鍛える準備は万端ッ!
メンテ明けが楽しみだな~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆