ばんちゃ!
ファニティだよ!
今日配信された、VITA版の最新ムービー、
みんなもうみたかなっ?

http://youtu.be/_9P2q5nmKzs

ひあ~っ!
なんかいろんな情報盛りだくさんで胸アツ~っ!!!
アイドルのクーナちゃんは、
クロームドラゴンとどんな関係があるんだろう?
てゆうか、クロームドラゴンってバリドランに似てる!w
VITAではストーリーが先行配信らしいから、
めっちゃ気になっちゃうね~!о(ж>▽<)y ☆
後ろでかかってたクーナちゃんの歌?ッぽいのも気になるところ!
ミュージックディスク、ゲットしたいね!
トロとクロは可愛い感じで、
貰えるマグもとってもラブリー!
コレはもうマグを新しく買うしかない…!
あと、自分の写真や動画?とかと組合わせられる機能、
アレ、オモロイね~!
どんなネタ写真を撮ろうか、今から考えておかなきゃ!w

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆