ばんちゃ!
ファニティだよ!
PSO2のロードマップが更新されたね!

http://pso2.jp/players/news/?charid=roadmap

次のスクラッチはリリーパワンダーキャラバンかぁ~!
なんか名前が可愛いなぁ♪
いよいよリリーパスーツが実装されるときが来たみたいだね!
お洋服はシーちゃんの着てるつなぎのほかに、
アラビアンテイストな服が来るみたい!
ぱっと見た感じ、最近の服よりか可愛い感じだったから、
今度のは期待できそうかも!^^
えへへ、楽しみだな~☆
でも、オレ的に今のナンバーワンは、
ヘイズソーサラー紅雪をオレンジにカラパスした服!
すっごく可愛くてお気に入りなんだ~♪
コレを越える可愛いお洋服が出ることを、
オレは期待しているよ!

そうそう、
新クラスを実装するのかも?みたいな噂を聞いたことがあったんだけど、
それについてはロードマップには書かれていなかったね。
早くビアンさんを作りたいから、
新クラスなり新種族なり来てくれると嬉しいんだけどな~♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆