こんちゃ!
ファニティだよ!
誘ったり誘われたりしながら結構頻繁に足を運んでる
アドバンスクエストなんだけど、
今朝の冒険でついに!
風輝石と炎輝石が90個たまったんだ~♪
オレのトコの4人の中で、
新武器装備条件の必要数値600を満たしてたのは
オレとブラッキーの二人!
とゆーわけで、
オレにはウォンドのコムロートール、
ブラッキーにはツインマシンガンのスルクライを
それぞれ交換したいなって思ってるんだ!
交換に必要なシュミットールはこないだ買ったし、
イシュライも今日ようやくお金が貯まって買うことが出来たの~!ヾ(@^▽^@)ノ
コレで交換に必要な素材はそろった!
あとは交換するだけ!!!

・・・なんだけど・・・

ここでちょっと、悩んでるんだよね~><;
というのも、
買ったばかりのシュミットールもイシュライも、
まだ+10まで鍛えてないから、
称号貰ってないんだよ~!
どうせなら、称号貰ってから交換したいけど、
それにはお金もグラインダーもいっぱいかかるよ…。
今、どっちもすってんてんだよ~・°・(ノД`)・°・
お金とグラインダー貯まるのまって、
+10にしてから交換するのが確実だけど、
なまじ素材がそろってるものだから、
もう早く交換したくってうずうず…!
ああーっ!
オレは一体どうすればいいんだ~!><

以上、ちょっと贅沢なオレの悩みでしたっ☆

話は変わるんだけど、
バレンタインにお迎えしようと思ってた新キャラのビアンさん!
実はまだお迎えしてませんっ!!!
というのも、オレ、ウォレット経由でウェブマネー買うとき
2000円以上じゃないと買えないの知らなくてさぁ~。
1キャラ作成分の500円しか用意してなかったんだよね~><
今月は欲しいゲームが2つあるから、
これ以上割くのはきついし…(:_;)
そんなわけで、ビアンさんのお迎えが延び延びになっちゃってるんだ~。
うーん、出来ればVITA合わせでお迎えしたかったけど、
はたして・・・!?

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆