こんちゃ!
ファニティだよ!
今日は臨時メンテだって!
11:00から17:00の予定みたい!
18Mのアップデータも配信されてるから、
ダウンロードできる子は早めにダウンロードしちゃおう!
今週は、今日のメンテのほかに、
水曜日の定期メンテナンスがずれ込んだ
VITA版導入のためのメンテが木曜日にあるんだよね。
んもぅ、メンテ多いなぁ!
早くVITAで遊びたくってうずうずしちゃうけど、
ここはじっとメンテが終わるまでのが・ま・ん!

VITAといえば!
オレね、アイスシルバー、買うことにしたんだ~♪
いままでVITAは家族で一台って感じだったんだけど、
この機会に自分用のVITA買っちゃおうかなと思って!^^
予約はバッチリだし、発売日をまつばかり!
なのだけど…

このアイスシルバーって、メモリーカードがついてないんだよね!?
さっき16Gのヤツ頼もうと思ったら、
ドコも28日には届かない感じでオレ、ショック~っ!!!
ふぇぇ~ん、もっと早くに頼んどけばよかったよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とりあえず注文はしてみたけど…
発売日に届きますように…!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆