ばんちゃ!
ファニティだよ!
今日は久しぶりにフライハイトイラスト化計画のイラストをご紹介するね!
第9弾はハルルコさん!
必殺技のふぁいやーとるねーどはダーツも溶かす!
そんなイメージでかいてみたよ!ヾ(@°▽°@)ノ

ハルルコさん

ハルルコさん、モデル立候補、ありがとでした~!(=⌒▽⌒=)
気に入ってもらえたら嬉しいよ~!

イラスト化計画は次の立候補者が出るまでしばらくおやすみかな~?
というわけで、ブラッキーとミラのイラストを描き始めたんだ~♪

9127060e.jpg
 

まだ描きかけ~w
いまねー、カードゲームみたいなの作ってみたくてね~、
それの見本に使おうと思ってるんだ~。
チームで遊ぶ用に作ってるんだけど、
上手に見本が出来たら、
ブログでも紹介してみようかなっ♪
おっ楽しみに~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆