ハァイ!
あたしミラ!
こないだようやく打撃が600越えたんだ!
そうなると欲しいのはやっぱりラーヴァシーカー!
アグニで交換できる、メッサーアゲートの上位版ね!
メッサーアゲートはもってるから、あとはアグニを集めるだけ!
で、こないだからアドバンス火山に足を運んでたワケなんだけど、
今朝、ようやくアグニが90個到達!
憧れのラーヴァシーカー、ついにゲットよ~♪

f9cc192d.jpg

交換するよ!
cfd3b0d8.jpg
 
交換しちゃった!
332a387b.jpg

じゃじゃーんっ☆
コレがラーヴァシーカーよ、赤くてステキー!
えへへ、すっごく欲しかったから、やっと手に入ってうっれし~!
早速コレを鍛えてみたんだけど、
お金があんまりないこともあって、+5で止めておいたわ。
それでもラムダレギリオーより強くなって嬉しい!^^
うー、早く+10にしたいな~!

そうそう、赤のシリーズも装備出来るようになったから、
ダガー、ダブセ、ナックルをそれぞれ装備してみたよ!
ふふ、あたしとっても赤づくしで幸せ♪
ただ、鍛えるお金がないのが辛いところ…
早くお金も貯めなくちゃ!
今度はTAに通わなくちゃね!

じゃぁ、またね!