こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日はついにVITA版がサービスイン!
シップ1は混雑続きで、なかなか盛況みたいだね!
オレはというと、
実はあんまりインしてないんだ~。
というのも…ポートレートいろいろ撮るの、たんのし~んだもんっ☆

481929db.jpg
 

ガチャピン・ムックと一緒に写真撮ったよ!
ほかにもいろいろトライアルしてみたり、
なぜかペイントパークが面白かったりして
いろいろVITAいじって楽しんでたんだ~♪


ここからはネタバレを含む話題になるよ、
ストーリーモードをまだ進めてない子は閲覧ご注意くださぁ~い!




ストーリーモードの8章に分岐が出来てたみたいだから、
行ってみたよ!
一人で進むを選んで、最初の道を右に進んでみたら、
レギアスさんに遭遇!
4122ae6f.jpg

おー!マスターアジアー!
bad5bb58.jpg

はわっ!!?
写真撮るの失敗して、
オレ、犯人みたくなってる!!?w

9章も気になるね!
シオンさんから新しいマターボード貰えたし、
マター、頑張ってみようかな!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆