ばんちゃ!
ファニティだよ!
VITA版が始まって10日ほど経つけど、
みんなはもう、トロとクロにはあったかな?
53174d3b.jpg

トロとクロがいるのはここ、モニュメントのある広場だよ!
VITAでインしないと会いに行けないから気をつけてね!
トロとクロのそれぞれ最初のお願いを叶えると、
パートナーカードも貰えちゃうの!
4041c9ae.jpg
 
一度仲間にすると、PC版でインしても呼び出せるよ!
46a081b6.jpg

トロとクロの勇姿!
トロのピコピコハンマーはともかく、
クロのタルラッピーキャノンがなんだかシュールw
「40秒で支度するみゃ!」には思わずホッコリだよw
トロとクロを仲間にした後も、お願いはまだまだ続くみたい!
今はまだ3つめくらいまでしか進めてないんだけど、
全部叶えてあげるとトロマグとクロマグ、貰えるのかなぁ?
ワクワク、楽しみだねっ!(*^▽^*)



この先ストーリーのネタバレになっちゃうかも?
ご注意くださーいっ!



マターを進めてたら、
クーナちゃんにも会えたよ!
b1ace02b.jpg

69481461.jpg

842d0c5e.jpg
 
クーナちゃん、わりと傍若無人???
もっとこう、清楚で可憐な女の子を期待してたんだけど…予想外!

そうそう!
ストーリー8章クリア以降、ロビーから姿を消してたゼノさんだけど、
マターゲットしたときからかな?
なんかちゃっかり帰ってきてたよ!!!
e37ce233.jpg

わぁい、無事だったんだね!
よカッたぁ!^^

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆