こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はねぇ、前からやってみたいと思っていた企画、
その名も「Ship01沼男集会」をついに開催したいと思うんだ!


Ship01沼男集会!

日時 3月23日(土) 22時から 2時間程度の予定だよ!
場所 ファニティのマイルーム
募集人数 10人

内容
・沼男自己紹介(自己紹介とアークスカードの交換)
・沼男クエスト(12人でクエストに行こう!)
・沼男記念写真(みんなで記念撮影!)

参加資格
ニューマン男性のお友達を作りたい子!
自身がニューマン男性な子はもちろん、
ニューマン男性が好きだ!応援してる!っていう
他種族の子の参加もOKだよ!)

参加受付方法
この記事のコメント欄にお名前(キャラ名)とプレイヤーIDを添えて
参加表明を記入してね!
受付期間は23日12時まで!
(募集人数に到達した時点で打ち切るよ!お早めにドゾ!)

注意事項
緊急が来ても時間通り続行するよ!
・途中参加・退室もかまわないけど、なるべく控えてもらえると嬉しいな!

名前の通り、PSO2ではすっかり希少種になってしまった
ニューマン男性(通称沼男)のための交流会だよ!
みんなで沼男トークに花を咲かせてみませんかっ!?
沼男好きなみんなのご参加、お待ちしてまーす!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆