こんちゃ!
ファニティだよ!
昨日はオレの主催する、
「ship01沼男集会」を開催したよ!
今日はその様子をレポートしちゃうモンねっ☆

ゆうべ参加してくれた、
沼男と沼男好きなみんなはこちら!

ハイリさん
プリムロッサさん
カーシェさん
melfeさん
森近霖之助さん
そしてオレの6人!
参加してくれたみんな、どうもありがとう!^^

0b1273a2.jpg

923b3ea8.jpg
 
b6119011.jpg

1805ae44.jpg

2f01d941.jpg
 
最初は順番に自己紹介!
沼男への思いなんかを聞きながら、
アークスカードを交換し合ったよ!
途中から駆けつけてくれた
森近さんの写真撮り損ねちゃった、ごめん!><

自己紹介が終わる頃、
ちょうどいいタイミングで砂漠緊急が発生!
みんなで記念写真を撮るべく、
砂漠緊急に参加することにしたんだ!
6人だけのマルチ部屋をたてて、
そこでぐるぐるするよ!
3:3の2パーティに別れたオレ達が
上手く合流できた頃、
アンブラさんの鳴き声が!
おおー、アンブラさんと一緒に写真とりた~いっ!
捜索開始して程なく、アンブラさんに遭遇!
16ec04c1.jpg
 
でもアンブラさんの攻撃、一発もあたんなかったみたいでw
泣きべそのアンブラさんを激写ッ☆

その後、手分けして写真撮るのに良さそうな場所を探すことに!
途中リリーパの鳴き声が聞こえたから、
今度はリリーパと写真撮ろう!
ってコトでリリーパを探しまくってたんだけど、
これがなかなかみつかんなくってさぁ~><
残り2分のあたりでようやくリリーパ出てきたんだけど、
その時オレ、リリーパから最も遠いとこにいて…
ダッシュで駆けつけたけど、リリーパの写真撮り損ねちゃった!
くやちっ!><

8d910603.jpg

砂埃舞うなか記念写真!
どうどう?
何かちょっとかっこよくない、オレ達!!!^^

クエは終わっちゃったんだけど、
流れ星出てるトコで写真撮りたいねって事になって、
砂漠をうろついてたら、生き残ったカルターゴに遭遇!
そこでオレ達は
a0116374.jpg
 
全員で乗ってみました!
ちょ、せまっ!
せまいよっ!!!w

cf966aa0.jpg

結局流れ星は見つけられなかったけど、
回復装置を見つけたから、
みんなで包囲して終了!

全部で2時間弱の行程だったけど、
とっても楽しかったよ!^^
第2回もぜひ開催してみたいなっ!
興味を持ってくれた沼男さん&沼男スキーさんがいたら、
ぜひ第2階に足を運んでみてね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆