こんちゃ!
ファニティだよ!
今日は最近のオレの楽しみについてお話ししよう~!
それはね、ズバリ!
メセタを貯めることっ!!!
ほら、27日には、みんなが待ってるバスタオルが実装されるじゃない~?
男物はそれなりに安く買えそうな気はしてるけど、
女の子ものはきっとすごい戦いになると思うんだよねぇ、
とくに濡れてる方!!!w
濡れてなくても良いから、1枚女の子もののバスタオル欲しいな~!
あとね、頭に乗せるタオル!
アレもきっと高額商品になるとふんでるんだよね!
ずぇったいほしいから、
オレは今、頑張ってお金を貯めてる最中なの!^^

マイショップも利用してるけど、
最近はソール付きの武器防具、あんまし売れないイメージかな~?
武器なんか底値で出しても売れないし~><;
FUNスクラッチ景品のカジュアルロングが
次回スクラッチから外れちゃうこともあって、
百万メセタくらいで取引されてるみたいだよ!
当たったらお金持ちチャンスだね!^^

あと、メセタを貯めるなら、
忘れちゃいけないのがTA!
ナベリウス1をノーマル、ハード、ベリーハードでクリアすれば、
20万近くメセタが手に入るんだ!
今日も今日とてクロトさんからむしり取るぞー!

なにげに緊急もバカに出来ないよね!
アムドゥスキアの浮遊緊急行くと、5万メセタ以上入ってる気がするよー!
メセタアップを使えば、もっとたまるかも知れないね!^^

みんなもスクラッチに備えてお金を貯めよ~っ!
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆