こんちゃ!
ファニティだよ!
みんな、昨日のアプデ、楽しんでるかな?
オレも桜ロビーを楽しんできたよ!^^
9fd037e4.jpg
 
お花見お花見~☆
1d18a513.jpg
 
桜の木、おっきい!

96eb517f.jpg

エクスキューブ屋さんには新しいユニットが入ったみたいだね!
氷と、雷と、龍族?な感じのリアユニットだよ!
雷のヤツ、ちょっと気になるな~!

このあと、しばらくビジフォンに張り付いてお買い物を堪能したんだけど、
それはまた次の記事で!

8時からは確定緊急にも参加してきたよ!
ついにクロームドラゴンの緊急クエストが登場だ~っ!
ca5af3f6.jpg

浮遊大陸エリアを抜けると、見たことない場所にたどり着いたよ!
d6500244.jpg
 
テレポーターに乗っていざボスへ!
e48ace1b.jpg

でたぁ~っ!!!
クロームドラゴンだぁ~っ!!!
201bffa7.jpg
 
うおー、よだれでてるでてる!!!
相変わらずキモイよ~!><
cb530ffd.jpg
 
ダーカーむしゃむしゃしたらハネはえたよ!
これってパワーアップ…なのかな???
f7c02281.jpg

なんとかやっつけた~!
死に様もこわいっ!><

9be0e415.jpg

2回目にいったときはコア付き!
残念ながらレアの黒いのには会えなかったよー!
3553d427.jpg
 
赤いの食らうといたいっ!
あとビーム食らうと即死ッ!
こわやこわや…!
b8e1a943.jpg

でもなんとか勝ったど~!
赤いのは出なくって残念!
クロームソールは技量が上がるみたい。
うーん、微妙…w

次の記事は戦利品のご紹介だよ!
おっ楽しみに~♪
それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆