ばんちゃ!
ファニティだよ!
あのねあのねっ!
オレ達のチームルーム、
ついに温泉拠点に進化したんだよ~♪
495a7ce6.jpg
 
じゃじゃーん!
湯煙漂うチームルーム…これぞ温泉拠点!
温泉拠点に変更するためには、チームレベルが3必要で、
拠点の変更にさらに2000ポイントかかるみたい。
また、変更期間はおよそ1ヶ月間くらい?だったよ!
2403801c.jpg

入ってすぐの所に橋発見!
a75a50b5.jpg
 
滝もあるでよー!
c34df607.jpg
 
水没w

46e3f0fa.jpg

ごつごつの岩場!
5656629d.jpg
 
温泉の段々畑!
814fa3a4.jpg
 
おやまのてっぺん!
94f8eeaa.jpg
 
すべり台だぞー!
7b5ae2de.jpg
 
砂風呂完備☆
27cb93e4.jpg

足湯もあるぞ~!
fb1455c7.jpg
 
男の子は男子更衣室で着替えようね!
5196224d.jpg

更衣室の中!
アクセサリの付け替えも出来ればもっと良かったのに!
ヘッドタオル載せたい!
cf478abf.jpg
 
女子更衣室には入れないよ!
…オレ、男の子だからねっ!!!
3aeee3a6.jpg
 
砂風呂のてっぺんを制覇!w
5acb5e45.jpg

橋からの眺望。
2e1ce34f.jpg
 
みんなで滝に打たれてからの~…
8a45cbbe.jpg

集団水没w
6e155b1e.jpg

最後はみんなでまったり温泉に♪
はぁ~、びばのんの♪
483cea42.jpg
 
おまけ。
ラッピーは砂風呂からはみ出ちゃうw

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆