こんちゃ!
ファニティだよ!
わーい、アイテムカタログが更新されたね!
今回も欲しいお洋服がいっぱいあって困っちゃう!
軍資金少なめなので、
どれだけ買えるかわかんないけど、
今回もこれが欲しいぞ!っていうのメモしとこう!

まずはねー、
バトラーメイドティータイムから!

ピュアメイドドレス紅
バトラーテイルコート
バトラーテイルコート栗
バトラーテイルコート紅
バトラーテイルコート葉
バトラーテイルコート雪
ゼルシウスの赤
ザムロードの黄、白、黒
ハートブレイカー紅
フラメガッシュ鋼
ゼルシウスヘッドギア×2
ザムロードガーダー×4
アンティークモノクル
シルクハット×4
ブレイカーズヘアバンド

ふー、いっぱいだ~!
こんなに買えるかな~;;
アンティークモノクルがすごく高そうな予感…!
ザムロード、今回は欲しい色がちゃんとあって嬉しかった~!^^
絶対買うモンねっ!
ザムロードガーダーは、
ひょっとしたらニューマンの耳がヘンな形になっちゃう系…?
そしたらビアンさんにはゼルシウスヘッドギアつけて貰おう~!
シルクハットは押さえておきたいよね!
めざせじぇんとるめん!

つづきましてFUNすくらっち~!
これはねー、絶対欲しいのがロング三つ編みっ!
これすっごい可愛い~!
男の子も装備出来るところがまた嬉しい~!
これで可愛くキメちゃうモンね☆
あとはね~、バレットベルトが欲しいの~!^^
ブラッキーがつけたら、きっとかっこいいぞ~!
後はポーチ系が出たら嬉しいかな~♪
今日の争奪戦もがんばっちゃうモンねっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆